
妊婦にっき

メンタル弱々主婦の妊娠生活の記録

【16w2d】安産祈願へ行ってきました

 

 

戌の日ではないですが、水天宮へ安産祈願へ行ってきました。

 


f:id:milk1991:20170418190512j:image

 

戌の日ではなかったですが、混雑してました。(安産祈願の方だけでなくお宮参りの方もたくさんいらっしゃいました)

 

 

お義母さんもわざわざ来てくださって、三人で行きました。

到着して受付したらすぐ呼ばれてご祈祷。

すごくスムーズに終わりました!

 

その後、少しお茶して帰りました。

体調が良くてよかった!

 

 

 

17日が戌の日なので、お家でお風呂入って清めた後、さらしを主人に巻いてもらいました。

 

 

つわりでたくさん苦しんだので、出来ればあんまり苦しまずに出産できますように。

 

 

 

少しお腹が出てきました!

 

早く胎動を感じたいです。

私はよくお腹がぐるぐると動くので(消化で)、すぐ胎動に気づけるのかな?

胎動ってどんな感じなんでしょうか。

楽しみです。